なぜなぜwhy


いつもは飛行石クエスト放置なんて
たいしてダルくない
仕事しながらたまに見るだけだし

ところが今回異様にダルいなー
なんでだろうなー
と思ってたが

それ成功失敗チェックしてるからやん!
とゆーことに気づいてしまった

いや、
たまに気になってチェックすることもあったけど
いつもは30回もすれば満足して
あとは完全放置だった

今回100回近くチェックしてたからね
そりゃ疲れるわ
成功確率80%とかなら
疲れよりも楽しさが増しそうだけど
40%程度では
5連続失敗とかすると
それだけでモヤモヤがすごい

チェックしてなければそれでも
まぁそんなもんか
で済むけど
わざわざ書き留めてるとね

チェックもやりすぎは禁物だな
ゲームやってるのに楽しくなくなっては
元も子もない

今日は3万稼ぎたいなー飛行石♪
頑張るぞー!

コメント