飛行石クエストのクリア率の変動について


なんというか
連続でクリアできるときと
できないときがあるのだが
もちろんダイスが1~6まであるわけだから
ランダムってことで
そーいうもんなのはわかる

しかしだね
完全ランダムなんて作れない
それもまた真なわけです

この乱数?の決め方に
なにやら偏りがありそう
ジャグ連したり大ハマリしたりするあれ

クリアできるときは
大変スムーズに
4~5連続でクリアできる

できないときは7連続くらい
できなかったりする

ずっとやってて思ったのは

何度も繰り返し飛行石クエやってると
重くなってくる
再起動するまで戻らない
たまーに少し回復するけど
基本戻らない

その重くなってきて状態が
クリアできない状態と重なることが多い
気がする

悪いことと悪いことが重なってるから
印象に強く残ってるだけ
って可能性が高いのはわかる

しかしまぁ
重くなってきたら再起動

うん
対策はこれでいい

びっくり
いままでと変わらん

あとあんまり画面見続けない
見てるとやたら1とか2がでる
たまに5、6でても竜巻に突っ込んでいく
見てると挙動が変わるんですよきっと
コペンハーゲン解釈だね


コメント