ゲーム統計


これ友好度のところおかしくなってるね
ペットのバフになっとる


先月これだし
バグといえるのだろうか
ここは先週の統計みれるようにしたり
メンテナンス延期とかいろいろあって
目が回らんかったのかね

まぁべつにどうでもいいところだけど
先月と比べると
全体的に落ちてるなぁ

特にどれも頑張ってないしね
とゆーかまぁどーでもいいしね

友好度は平均より上いきたいなぁ
せっかく飛空挺頑張ってるから
そこだけだな

しかし結構ハイペースでKL上がってんなー
自分的には

もっとまったり勢だったハズなんだけどなー
課金してたらそうなるのもしょーがないか

今月はどれくらい課金するかねー
燃料貰える課金しかしないけどね!!

コメント