デッドデッドデーモンズデデデデ 殿堂入り


これは!
殿堂入り目前ですやん!!

赤丸は
オレに10連続攻撃とかしてきてた人
もはや勝率100%!
うほー
でも実際戦闘みてみると
10回に1回くらいは負ける可能性はある
まぁでも安泰

黄色丸は現1位の人
4勝2敗
相手の運命次第な感じ
あいつが生き残ると厄介
回復スキルは強いですよホント

でも勝率はいいから
たぶんいける

問題は
新たな業績追加で
燃料大量配布ってところ!!
今日明日は飛行石クエストないから
現状は覆らないだろうけど
日曜よ

この二人確実に
日曜に燃料全消費の勢いで飛行石クエやるだろう
もちろんオレもやるけど
全消費はさすがにできないと思う

即完了できるほど積載初期値高くないし
普通にやってもクリアなかなかできない
さらに日曜けっこう忙しいから手が空かん

でもせめて
インキュバスを270にはしたいなー
ムリかなー

まぁ日曜がんばろー
おー!



日曜23:00前に輸送船たち初期化して
インキュバスに投資って手もあるなぁ
いざとなったらそれするか


コメント