君主の威厳


レベル7になった
秘宝限界突破が2になったー!

クリティカルも上昇して
これで上れる階数上がったかな?

でも最近自動スキルのおかげで
最大ステージすげー上がったからね
もはやオフライン行軍の最大階数までも上れない
ゴールドレベル精一杯上げても
オフラインの限界値の500くらい前で上れなくなる

だから石版がひとつレベル上がったくらいじゃ
あまり変わらないだろーなぁ

アクティブスキル効率も上がったから
さらに自動スキルが強くなったワケだし

オフラインが重要になってくるとは思わなかったね

上れる限界近くになってきたら
率先してオフラインにして放置
その後オフライン限界までいってたらワープ
んで直ぐ転生
が最近の流れ

ちょくちょく休息もいれてる
1日1回くらいは


いやーしかし
アリーナどうしようか?

なんか2位の人に勝てるようになってる
今6万近く飛行石貯まってるから
もしかしたらそれ全部投入すれば
1位の人に勝てる?
いや、勝てるまではいかなくても
攻撃されなくならないかな?
前回3位の人にも

そうすると1位の目がでてくるのでは!?

でも仮になれたとしても
かなり接戦になるよねー

お互い攻撃しあえないワケだから

それだと困るかー


まぁやっぱ飛行石は貯めとくか
ジーニー昇級させたいからね!



コメント