決戦!!


現在2位の人との直接対決
先週はラクショーだったんだけど
今週はちょっと危ない

輸送船たちの飛行石を
インキュバスとブレイドにつぎ込む前は
2連敗してしまった

仕方ないから初期化して
2隻にぶっこんだら勝てるようになった

それはいいんだけどさぁ
今6位の人
この人に攻撃したら
危うく返り討ちにあうとこだった

めっちゃ強ぇ
なんで6位なんだよ?
正直今3位の人のほうがラクに勝てるわ

あれは罠
もう6位の人には攻撃しない
リスク高すぎるわ
もし負けたら26ポイントはもってかれるね
たぶん3回に1回は負けそう
勝っても5ポイントも貰えなさそうなのに
勝負するなんてバカげてます

しかし不味いことに
日曜もしかしたら
2位の人に負ける可能性あるな

もう輸送船たち初期化してるし
日曜飛行石クエで稼ぐのは23時以降になる
大丈夫なの?それ

でも稼ぐ時だけ
また輸送船たちに飛行石移動ってのも
ダイヤ無駄遣いすぎる

まぁさすがに勝率5割切ることはない
と願いたい

今週殿堂入りできたら
艦隊は変えずにいこう

とりあえずベストメンバーを
記録に残したいからね


コメント