運命!


やっぱり運命だ!
ブレイドは+5にするとしても
あとは運命の昇級&強化を頑張ろう

まぁヒッポは強化できるかもだけど
インキュバスはムリだな
運命と素材が被りすぎる

運命が実用に足るまでなるには
せめて270+4は欲しいところ
すごい大変

ただ、今は初期化があるからね
昇級をオレンジまでして
あとは強化してけば
レベルの飛行石は
ジーニーのをそのまま移行できる

ただステータス低いな~
270+4でも防御力1337

やっぱ+5は欲しいかな

でもやっぱさ
修理船はすごいよ
回復はそりゃ強いわ
さらにリーダーにしたら
全飛空挺の耐久アップだからね
これもすごい
そうとう硬くなるだろうなー
そのための最低ラインが強化+4
できれば+5にして
耐久みんな+20%にしたい

耐久227,205のヴァルキリーが
272,646に!
45,441も増える!!
レベル約92分のアップ
やべー!!
耐久だけはレベル442+5ってことやん

今週はさすがにムリだろうけど
来週か
せめて再来週には完成させたい

業績全部ぶっ込めばいけるっしょ!
飛行石よりも素材のほうが問題なんだけどね!



しかしだ!
追記じゃ追記ー!!


攻撃力はずいぶん下がるね
運命の270+5の攻撃力が14,137だから
24,786+14,137で38,923
56,926と比べると18,003も違う

うほー
これ運命強くするの止めようかな…
まだ間に合うよね
運命自体と強化素材用で
ミールとオスカルの作成進めてたけど
とりあえず中止
ま、なんかの素材に使えるでしょ

やっぱ攻撃力高いほうがオレ好みだ
なんならもう1隻ヴァルキリー作るか!?


コメント