今週の飛行石クエスト


これは一見…
簡単そう?

メインの罠はブリザード
そこに雷と隕石が少しずつ

ブリザードさえ凌げれば
まず問題なくクリアできそう
ブリザードで航海減らされる確率
最近減ってきてる気がするから
8割方クリアできんじゃね?

と思いやってみたところ

クリア率…6割!!
思ったほどクリアできなかった

やっぱりブリザード多いのはツラいところがある
こういう時のため
アント作っときたかったんだけどなー
まぁ戦闘船優先したから仕方なし

雷や隕石は
数が少ないこともありほぼ問題なし

ブリザードと水の異界獣対策できれば
クリア率90%超えもみえるマップ

航海船が欲しい
できれば積載も多い航海船
それってジーニーやん
もう1隻ジーニーいたら
すげーよさそう

でもそれはちょっとな~
なんかイヤなんだよねー

ま、6割クリアできるし
もう今日だけで3万5千稼げたし
多少クリアできないのは受け入れるしかないか

業績があと170燃料1個だけ残ってるんよね
今日使っちゃうつもりでいたんだけど
なにかあったときのため
残しておくことにした

まぁどーせすぐ
素材が1個足りない!
やら
飛行石が少し足りない!
で使いそうだけど


コメント