ブレイド+5前夜



あとは残り10,800ほど飛行石集めるだけだぜ

今日は寝坊してしまって
お得意の飛行石クエスト引き延ばし作戦失敗
仕方なくオーク素材やりまくった

5ばっかやりたいところだけど
4の船首像のために4もやらなきゃね

お次はヒッポとインキュバス
どっちになるかなー?
インキュバスはちょっとだけ運命に浮気したせいで
大分素材失ったから
きっとヒッポが早いだろうな

きっとヒッポって美味しそうな響きだね

しかし強化のために
4素材どころか3素材まで必要になってくるとは
最近エルフとアンデの星3操舵がすごく足りない

なかなかやってくれるなー
微妙に星2素材も使うし
貯蓄がどんどん切り崩されていく

ま、星2素材はショップに出れば
たしか2個ずつ買えたからね
集めるのにそんな苦労はしなさそうではあるけど

コメント