エルフ素材


やっぱりエルフ素材欲しいわ

飛行石ねー
飛行石も欲しいけどねー

万一寝坊とかしたら
300燃料損しちゃうわけだからなー

3回分くらいエルフ素材やっちゃうか
どーしようか
まよっちんぐ

3回分だけとか言いつつ
やりだしたら止まらなくなるんだよな
必要数とれるまで

まぁしかし
いずれは素材集めないといけないしな
あんまリスクとってもしょーもない
3~4回は補充しよう
うん、そうだなそうしよう

ただ来週はまた飛行石クエスト
難しそうだなーパターン的に
とゆーかそろそろあの最難関ステージくるかな?

しかしこっちだって
あのときとは違う
飛行石艦隊そうとう強化されてるからね
できれば輸送船3隻を
レベル200にしたいんだが
アリーナで勝てなくなるのがイヤなんだよなー

みんなもうちょっと
アリーナ手抜いてくれないかな?
3連続1位とったやつが何言ってんど
って感じだろうけどさ

とりあえず1人おかしい人いるよね
ものすごいアリーナやってる人
すごいモチベだわあれは


コメント