今週の飛行石クエスト


今週は簡単そう
竜巻が厄介たけど
カミナリもブリザードもないし
敵も水と光がいない
こりゃ8割方クリアできるんじゃね?

と思って挑むこと4戦

全敗

マジで?

え?こんなマップで戦術と変わらんクリア率なの?
てか先週だって
4回やったら1回はクリアできたよ?

いやさすがにないっしょ
たまたま運が悪いのが続いたんだよね
ちゃんと見てはなかったけど
たぶん竜巻に連続で止まったり
ダイスが1、2連発とかしたんだろう

そーいうことにして5戦目
クリアできた
その後は割りとクリアできる
5割くらいになってきてたので
ギフト全投入
さらに業績にも手を出す

そしてそして

40戦やったところ
30回クリア
75%のクリア率

いいね
最初はなんだったんだ

75%を4連続外す確率
0.4%だぞまったく

平均どれくらい取れたかは
チェックしてなかったけど
だいたい1350くらい?
たぶん40000くらい稼いだな

まだまだ業績たっぷり残ってるからなー
まぁでもゆっくりやってくかね



コメント