やってやったぜ!殿堂入り!!


これが22回の殿堂入りパーティ

すげーこんなんで1位なれるもんなんだなぁ


最後は飛行石艦隊も全部初期化して
ヴァルキリーの昇級までしてやった

自分で言うのもなんだが
ちょっとやりすぎじゃないか?飛空挺
って感じだ
いや、初期化の恩恵すごすぎる


とゆーことでアリーナ22回も終わったんで
インキュバスとブレイド初期化して
ヴァルキリーを350までしてみた

本当はジーニーもしたかったけど
ヒッポ初期化すれば
飛行石的には問題ないんだろうが
素材が足りなかった
魔導エンジンが足りん

とりあえず素材たまったら
ジーニー350にしよう

そこまですれば
さすがに飛行石クエのクリア率
相当上がるだろう

23回のアリーナは
まぁぼちぼち頑張ろう

後半はまた初期化駆使して1位目指すけど
前半はまぁ
20位以内にいればいいかな

コメント