飛行石運用


ジーニーの昇級&レベルアップで
飛行石大量使用してしまって
インキュバスとブレイドのレベルを大幅に下げた

この2隻のレベルを270に戻すには
あとどれくらいの飛行石が必要で
どうやれば達成できるのか

とりあえず1隻あたりの必要飛行石は
354,640
2隻で709,280か

輸送船を3隻とも初期化すると
99,120×3=297,360

ジーニーを270に戻すと
870,120(350初期化)-515,280(270初期化)
=354,840

足して
297,360+354,840=652,200

あと57,080か

うーん
今週中はちょっとキビシイ

やっぱ昇級に19万使ったのは痛かった
望む望まずに関わらず
今週ランキング1位はムリやん

まぁもともと頑張る気はなかったとはいえ
なーんかモヤるな
どーにか頑張って5万稼ぎたい


いや!
そーいえばアリーナ艦隊+6の強化にむけて
星4や3の船の昇級とかしてた
そっか
そのせいで思ったよりも飛行石が貯まってないんだ

それならしょーがない
危うく課金に手を出すとこだった
今月はもうやめとかないとね

よかったよかった


コメント