Discord


Discordは英語ばっかで苦手なんだけど
特殊探査のスケジュール
どういうステージになるのか
が以前貼ってあったのを思い出して
探してたら
なんか自分の話題が少し出てた

Crazy言われてた
それはそうだろう、自分でも思う

ただね、元1位の人
あんたも十分Crazyだから
Lv350+7とかヤバすぎだから

あとなんかキックになるの待つ
的なこと書かれてたんだけど
まぁ英語だからよく分かんない
違う意味かもだけど

さすがにBANなんてされんよね!?
なんもやましいことしてないよ!?

いや、多少
飛行石クエストない日でも
飛行石クエストやってたことはあるけど…
そんなしょっちゅうでもないし
なにより時間すげーかけてるからね!?
あと金も

なかなかに課金した
飛空挺燃料には

それくらいで
なんかチートとか
そういったことはしてないですから!
飛行石クエストしかしてないですから!

初期化がすごいアプデだったってだけだよ
オレにとって
むしろ元1、2位は
初期化実装でもっと化物みたいになると思ってた

アプデといえば
レイドでの時間の最適化
これもすごい

なんかしらんが
次元の戦闘が19段階まで倒せた

いままで携帯の性能のせいで
すげーもったいない戦いを強いられてたんだなぁ

業績の燃料は明日から使用開始だな
全て飛行石クエストに使いたいけど
170とかもらうとMAXから50オーバーしちゃう

だからたまに
素材集めの即完了も織り混ぜていこうかね

今週の飛行石クエストがすげー簡単だったら
時間もそんなかからんし
全部飛行石に使うかもだが



コメント