祝!暫定1位


いやーやったね
とりあえず第一目標達成

しかし越えなきゃならない壁は
あと2つ存在する

まず1つは
日曜燃料大量配布問題

まぁ配布自体はもうされてるけど
使用するのは
当然日曜になるのです
飛行石クエストの日だから

そこで現2、3位が
大量の飛行石を稼ぐのは当然すぎる未来
それにより今の自分の座が
脅かされるのも当然すぎる未来

それに対抗するには
自分も稼がなければならない
しかし今以上を求めるなら
それはもう昇級しかないわけで
19万の飛行石が必要
さらに素材も足りない
げ、ヤバイやん

うーん
まぁインキュバスは270にできるだろう
ちょいとヤバイね
越えれるかな?

さらに越えたとして
一番の問題がある

最終戦に星1艦隊で1戦したうえで
1位をキープしないといけない

ここかなり難しそう
さすがにムリそうだったら
それは次回に回すことになるかも

でもすごくしたい
名誉の殿堂に星1艦隊を刻みたい

とゆーか最後の一戦だけで刻めるのかな?
まぁものは試しだ
是非ともやるぞー!

コメント