他サーバーの飛空挺アリーナ


また他サーバーが気になったから
アカウント作って調べてみた

KL31にするのに2日かかったぜ
とりあえずギフトのダイヤ使いまくって
無理矢理上げた
業績の秘宝ガチャ券と
ヒッポ支給はありがたいね

飛空挺できるようになっても
5隻揃えないとアリーナ入れないから
結構たいへん

ショップも駆使して即行揃えた
以前他鯖でやったときは
そこから2日か3日かかったけど
今回は即日揃えてやったぜ

そしてアリーナ1位を確認
つえーー
さすがに強いよね

ただしかし
これ勝てそうじゃね?


前回のアリーナ全振り艦隊がこれだから
なんか勝てそうな気はする

というか
前々回まで1位だった人のほうが強いかも
いや、相性的にその人が直接この人と戦うと
たぶん負けるんだろうけど

自分が戦う相手としては
前々回1位の人より
他サーバー1位の人のほうが戦いやすそう
Lv350がいないからね
運命もいないし

運命はホント厄介
いずれは自分のパーティにも入れたいなぁ

コメント