ヒッポグリフとインキュバス +5へむけて


星4のアンデ船首像が16個いる
ここが一番のキモ

40燃料で平均1個取れたとすると
640燃料必要

うへー厳しすぎ
さらに星5素材も大量に必要なのに

平均2個取れないかな?
たまに3個とか取れるし
そうすれば320燃料でよくなる

業績少し使えば
星5素材も集めれそうだな

あるいは日曜までアンデ素材引っ張る?
できるかな?
たぶんできる

でも日曜はできるだけ飛行石やりたいからなー

まぁともかく
400燃料くらいで船首像集まって欲しい
今週中にどっちも+5したいよー
それできれば
来週からはジーニー昇級だ

来週の飛行石クエスト
簡単かな?

今週難しくて
先週簡単だった
先々週は超難
その前は簡単だった気がする

その流れだと
来週は簡単なんだろうなきっと
そうであってくれ

コメント