今週の飛行石クエストとヴァルキリー単独艦隊


船が多くなりすぎてる感がある…
それはいいとして
今週の飛行石クエストは
なんか簡単かも

ブリザードが少ない!
これだけでクリア率は飛躍的に上昇!!
ってわけにもいかんのだが
クリア率70%くらいはありそう
先週よりややクリアし易い感じ

罠の種類が多いおかげで
ブリザードとカミナリの数が少なくて
快適な航海が楽しめる

まぁ開始から3連続カミナリマス
とかだったりするとリタイアしたくなるけど

今週はたぶん
飛行石クエスト5のなかで
1、2位を争う簡単さ
ここが一番の稼ぎ時やーー!!

そしてヴァルキリー
やっと勝てた!
初勝利の相手はこんな感じ
相手からしたら
1隻だけのやつに負けるとか
すげームカつくかもしれんな

しかしやっと勝ったよ
順位も一時900位台まで落ちてた

その後は
こんな人にも勝ったりして
まぁまぁ順位も上がった
エルフ艦隊には結構勝てる

カイトーいるとキビシイね
マヒ必ずしちゃうから


明日からは
とゆーか0:00からは1隻追加します
これでどこまで順位上がれるか

オーク艦隊は避けたいところだね




コメント