つ…強い


もはやアリーナ敵なしだろーなー
と思って何戦かしてみたところ

負ける!
beforeの艦隊だと結構負ける
まじで…

A艦隊とS艦隊だよ、勝てないの
さすがに今まで
不動の1、2位キープしてきただけあるわ
業績でのスパートしてるんだろうなぁ

しかしこのままでは1位とれない
ってことで初期化や強化をして
after艦隊にしてみた

これならまぁ勝てる
安定勝利とまではいかんけども
とりあえず2戦して2勝
AとS、どちらにも勝った

before艦隊は
Aには辛勝、Sには連敗だったから
そのままだったらせいぜい3位だっただろう

しかし問題は明日だなー
飛行石用艦隊の飛行石すっからかんになったから
アリーナ終わるまでは飛行石稼げない

そこでどこまで詰められるか
やばかったら飛行石4の即完了でもしないとダメかも

いやー
AとSの他、jも強いし
すごい熾烈なトップ争いだな!

コメント