ギルド討伐戦の兵士の強さ比較


エルフなら全部エルフで比較したかったけど
ちょうどいいマスがハーピーだったので
とりあえずコイツらを出撃させてみた



上級ハイエルフは一番に出撃するうえ
攻撃力ボーナスもついてるから
1位とるのも納得

2位は上級銃兵
これにはちょっと驚いたが
まぁ人間兵士の中では一番強いだろうからわかる

びっくりなのは
上級クリムゾンホークライダー
単独で3位って!!
こいつ強すぎる…
ヒッポの倍以上のダメージ

あと上級毒矢兵
弱っ!!
レイドでこいつの特殊能力って発動してるの?
移動速度と攻撃速度遅くしてる?
してなかったらコイツだめだめやん
いや、しててもダメか
だってボスの移動速度や攻撃速度
遅くなったところでDPSには影響ないでしょ?
こいついれる必要ねえ!!たぶん
対空攻撃枠が余って他にいないときくらいしか
出番なさげだな

今更な情報だったのかもしれんが
今回初めて気付いた

個人レイドでは速度遅くするのは役立ちそう
でもホントに遅くしてる?
なーんかそんな気しないんだよなー

ん?しかし
クリムゾンホークライダーは
超越ポイントが100超えてるせい?
あーね
そりゃそうやん
強いわけだ
まぁいいや
強いなら使わない手はないね

コメント