強化+5への道のり



遠い…

ブレイドの強化の目処はついたけど
ヒッポとインキュバスがヤバい
ウィンドウォーカー作ってなければ
ヒッポはいけてたんだがなぁ

まぁしょーがない
もし強化がムリなら昇級目指そうかな

材料的にジーニー昇級はムリっぽい
インキュバスかな
まぁ手に入る材料次第ではブレイドもいけるかも
強化+昇級とはすごい強くなるなブレイド

ただ昇級は相当飛行石に余裕がないと
アリーナで勝てなくなる可能性あるから
気を付けないと

昇級分の19万の飛行石は
初期化で回せなくなるわけだからね

しかし今日アリーナ1戦しかしてないのに
2回も勝負挑まれてた

まだあんまり目立ちたくないんだよなー
実は今の艦隊あんまり強くないから

ランキングの上位陣にはまず負けるだろう

できれば日曜までは
10位入るか入らないかのあたりにいたい

ポイントが1位と200差くらいにつけときたいけど
なんか1位今回頑張りすぎ
もしかしたらまた金曜にはアリーナ用艦隊強化して
本格参戦しないとかもだなー


コメント