来週にむけて

とゆーか前回クリアしてないやん!

まぁいいや
今度はクリアできるでしょ

リーダーは戦闘船じゃなくて補給船でいいかもな
防御力+19%は魅力的

補給船狙われたハズだけど、
防御力254ならそうそう墜とされん

今回はクリアというより
探索と幸運、積載に気をつけて
飛行石獲得量の方に着目だな

120以上、理想は140獲れるようだったらクリアする
120以下だったらリセット

て感じでいきたい

そうなると、やはり探査船をレベル200にしたいな

とりあえずオーク有利ステージじゃなかったらいかんから
昇級は明日に持ち越し

探査船と偵察船は強くしていくべき船だから
またずに昇級でもいいかもしれんが

そう考えるとオーク偵察船☆1もムダではなかったかな
強化8はやりすぎだったかもしれんが

リーダースキルは積載アップがあるやつがいいな
なぜなら輸送船をいれずに艦隊組みたいから

コメント