飛空挺7/15


飛行石が19000たまった!

攻略は諦めて石ためることに専念
日曜日はもはやタイムリミットだよね
飛行石クエストくるんならそっちやったほうがいい

なんとかE-5まではクリアできた気がするけど
来週に備えてやめといた

来週はきっと今のEがそのままDになる
もちろん難易度は下がって

とゆーことはまったく問題なくDクリアできるから
E攻略に専念できる

パターン的には人間有利ステージ

だいぶ人間鍛えてないから
そうとう石使うことになる

ためておいて良かった

この際☆3探査船も作ってもいいかもなぁ
探査船と偵察船はいっぱい欲しい

しかし問題がある
素材が少ない

魔導エンジンⅠ・Ⅱ・Ⅲのどれも少ない
9個11個4個しかない

なんか魔導エンジンだけはすぐ足りなくなる
素材クエストばかりやってると
たぶんバランスよく素材集まる

でも製造や昇級には
魔導エンジン使いまくるんだよ

魔導エンジンだけは
一般探査で集めるべきなのかもしれんなー

まぁ人間の魔導エンジンに限らず
エルフの水晶エンジン
アンデの悪霊エンジン
オークの氷晶エンジン
どれも少ない、集まりにくいんだーよね

次に少なくなりがちなのが
操舵系

たまに足りなくなる
船首像

砲、装甲、ハンマーは
まず足りなくなることはない


だからショップで売ってたら
エンジンと操舵、船首像あたりは
買っとくといい

余裕があれば☆4素材

でもショップで揃えるより自力で揃えたいよなー
☆4は

とゆーことで来週はE-8目指すぞ!


コメント