飛空挺7/16


アップデート!
石板追加されたね


結局1枚だけゲットできてた
まー攻略してくうちに集まるでしょ
わりとどーでもいい

それよりもEだよ
とりあえずE-1は前回の人間艦隊でクリアできた
たぶん
ちょっとは強くなってたかも

ただこの艦隊
積載が128とかだからいまいち
やっぱ燃料14使うんだからせめて140
できれば160は欲しい

なんてったって人間輸送船のスキル
積載アップじゃないからね

とゆーことで
リーダーを強化7に
これで積載12%アップ

しかし143
うーーん
まぁしょーがない
とゆーかまずはクリアが目的だし


飛行石使いまくって完成した艦隊
完成ではないのだけど

とりあえず
E-1と先週のEやった感じからすれば
E-3までは楽勝
4がギリギリってとこかな!

でも明日は飛行石クエくるからなー
攻略は一旦休みで石集めだ

プレゼントの120燃料と
フルで燃料補給して
600くらいは燃料あるから
19000くらいは稼げるはず

頑張ろう


コメント