飛空挺7/22


今週の飛行石クエは難易度高すぎ
全然安定しない

色々艦隊組み換えて挑戦してみるも
エナジー足りないし
航海足りないし
積載足りない

どれもこれも減らされるから

もーどーしたらいいの

要するにレベルが足りないってことなんだろうけど
今のところから次の段階にいくには
飛行石クエ周回が大事なのです

それがクリア率20%ほどじゃさ~

クリアできても600前半
今週が一番難度高いよね?
こんなんやってられんよ

次はエルフ輸送船の☆3を200にしたい
それには3万くらい石が必要

平均650くらい取りたいなー
そーすれば来週火曜か水曜には3万いかんかね?

飛行石クエのためのレベル上げだけど
来週のEステージ対策にもなる
来週のEは呪い空域で間違いないから
エルフ艦隊の出番って訳さ


リーダーを120にしないとな
できれば強化も+7欲しいけど
さすがに☆3の+7は途方もない
+5にできればいいな、くらいで

あとは☆1を2隻とも270にできれば最高
優先は探査船のほう

探査船は素材集めの際の
最重要船だからね
現段階では




コメント