飛空挺7/25


ここのところ
特殊探査をあんまりやらなくなった

燃料20%オフのところ
特にCとDを回ったほうが
飛行石効率がいいから

Dだと
燃料10で飛行石130以上
調子よければ150もいける
しかもかなり現実的に

でもD-8はクリアできないことも
少し発生してしまっていた

かといって艦隊変えるのはめんどい
色々考えないといけないから

D-7までは問題なく平均140いけるから
そこらを回していく方向で行きましょう

ただD-1と2は素材がいまいちなんだよなー
獲得石もちょっと少ないし

そーいう場合はCでもしとけばいいんかね?
たしかそのときのCもしょぼかったような気がするが

☆3エルフ輸送船が
レベル200まであと20
飛行石は8000とちょっと必要

200までいけば
飛行石クエも
だいぶクリアしやすくなるんでないかな?

さらに一般探査も
E-3はクリアできるだろう

あ、いや
そーいえばエナジーが足りん

補給船作らなきゃエルフの
☆1にしかいない

☆1育てるのは楽だけどね
育てて探査船と交替だな


まず8000稼いで
☆3輸送船200
☆1補給船作成
レベル200まで上げる
9300必要
☆3偵察船を昇級
レベル120まで上げる
10000ちょっと必要

ここまでできればE-4までならいけんでない?
E-5は
☆1航海船と補給船を270にすればいけるかな


28000必要か


やべーーーーーー!!!



計算してみたら
もしかしたら土曜の最後に
達成できるかも

たぶん日曜までにはいけるけど
もうそこまで行ったら
アンデッド艦隊強化を考えないとだもんね











コメント