飛空挺7/8


D-8をクリア!
しかしD-9がどーしてもエナジー切れになってしまう

これはどーしたものか
リーダーを代えるしかない!

せっかく育てた偵察船+8
補給船☆3+4に変更じゃい!!

断然強い
なんだったんだ+8って…

なんとか6回目のチャレンジにて
D-9をクリア

しかし次だ
D-10
ここはねー

艦隊の再編成に迫られます

まずエナジーは大量に必要
リーダーはやはり補給船☆3強化4

そしてなんといっても航海が必要
鈍足じゃ体力がもたない
しかし航海船はさすがにきつい
鍛え上げた偵察船☆1と
ノーマークだった探査船☆2が
ともに航海20
こいつら採用だね

しかし探査船はレベル120じゃちと弱い
偵察船も200じゃちと弱い
それぞれ200と270にしなきゃ

あと修理船は断然必要
こいついないと話にならない

最後はやっぱ戦闘船かなー
強いしエナジーも優秀なんだけど
航海が15ってのが少しネック

とはいえ他いねーんだよね
270にできれば航海も17になるし
なんといっても超強くなるから問題ないんだが

全体的に飛行石足りねー!!

最近飛行石用艦隊も編成の改良を重ねて
600後半~700はいける感じになってきてはいるが

探査船200にするのにも
ざっとみて昇級とあわせて15000は必要

飛行石クエ23回分
1回燃料20だから、460

1日6回フル補給しても足りないな
1隻強化するだけで1日ちょっとかかる


まぁしかし来週はまたステージリセットだ

たぶんオーク有利ステージ
前回のオーク有利ステージはクリアしてるから
まず問題ないな

あれからもっと強くなってるし


前回クリア艦隊どんなだったっけ?
とゆーかクリアしたんだっけ?
うーんわからん

たしか戦闘船をリーダーにしてたな
まぁ問題ないっしょ
今週より難しいってことはないハズ



コメント