飛空挺7/17


飛行石1111

20000ためる予定だったのに!

いや~なんかさ
飛行石クエストの難易度が増してた

今の艦隊では安定クリア(630ゲットしつつ)
が難しくなってしまって

こりゃいかん
艦隊強化しなきゃ!
ってことで

人間航海船と人間補給船を鍛えるか
とも思ったんだけど
やっぱり輸送船を鍛えなきゃ!
となって

オーク輸送船を強化+2の
レベル200までしてみました

そしてリーダーにすえる

これで積載も増え
エナジーも増え
二虎流金剛の型・不壊

だいぶいい感じになったんでない?
まだ?

航海減らす敵と罠
エナジー減らす敵と罠

ここにさらに
積載減らす敵と罠が追加されたんよ


なんかさー積載がすぐ満タンになるの
しかも530とかで

そんなん…
無理ですやん

たしかに出目が良すぎると満タンになることも
たまにはあったけど

今回その頻度が増えすぎ
やっぱ火の異界獣とメテオが痛いんだな

強化するために
飛行石クエ以外も少しやってしまった
E-2もクリアしてしまった

そのあとどんなもんかな?
ってことでE-3を少しやってみたんだけど

まだ早かった
レベル足りないね

☆2の輸送船、やっぱレベル120じゃきつい
200にしよう

あと☆1たち
戦闘船は今のままでもE-3ならいける
4もいけそうだけど
それ以降はレベル270ほしいな

修理船が270なんだけど
ちょっとつらいかも
たぶん4では通用しない
350目指すか~

あと☆3たち
まぁ120でもいけるっちゃいけるけど
できればやはり
200欲しいね

とゆーことは☆2輸送船は270か

☆3探査船を作るかどうかだけど
作ったとしてどれと入れかえるかだよね

輸送船か修理船
でも輸送船はちょっとなー
積載が…

クリア目的なら断然輸送船なんだけど
輸送船のスキルも案外役立ってはいるのよね
ちょっととはいえ全体回復はなんか良い

まーーーー
探査船はあと回しか!





コメント