飛空挺7/27


エルフ補給船☆1のレベル200完成
そしてE-3クリア

とは言っても
肝心の補給船は敵との戦闘2戦目で墜落

でもエナジー効率はすごくよくなっていたのだろう
エナジー的には余裕でクリア

しかし☆1の2隻がすぐ墜ちる
レベル200でもだめかー

とゆーか補給船のほうステータス低すぎる

防御力100いってないとか
リーダースキルで19%上がって115


+1とはいえ
☆1航海船のスキル恩恵前にも届かない

こりゃ270必要だな
E-10行こうとなったら
350+10も考えなきゃだな

エルフの補給船は
なんと☆4にもいないからね

でも他のやつのレベル上げれば
エナジー効率は自然と良くなる
補給船にこだわる必要もないかな?

つっても☆1の350+10なんて
そこまで大変でもないから
さっと作って
他が強くなるまで使ったほうがいい気もするな



ふわ~
レベル350で防御力160.6
さらに強化+10で200.6だってさ

☆3の120+4か+5くらいかな?
それだとE-5までならなんとか行けそう

6以降はきついだろーなぁ
☆4素材の9と10なんて
たぶんそっこう墜とされる

レベル350でエナジー75の消費3
スキルで3~6増加

☆3輸送船200が63の消費3
270になると96の4
270レベルか
まぁ有用かな

ただ強くするのは今週はやめとくか
なんとなく

一般スキルがレベルアップできれば
使えるようになると思うんだけどなー



コメント