飛空挺7/6


やっとこさD-7クリアした
いやー大変だったね
結局オーク艦隊ではエナジー切れを避けられなくて
どーしたものかと思ったんだが

航海船を入れて出目を良くすることで
エナジー切れを回避する方針に転換

しかしオークの航海船作ってないんですねーこれが

仕方ない
人間航海船だねここは

2ターンで墜ちる
でも航海は高いまま
これいいんでない?

どれを航海船とかえるかで何回か試行錯誤
結局補給船☆1と代えてやるのが
一番良さそう


そしてそして
遂にやりました

すげーギリギリ
積載が116でもったいなかったけど
なんとかクリア

しかしここからがまた問題
D-8、9、10

8と9は頑張ればいけるかもしれん
しかし10はなー
どーすんのよ

オーク航海船作るかー?
☆1だからクソ弱いぞ
盾になんてならんのじゃなかろーか

たぶんレベル200でもすぐ墜ちる
防御力アップ12%ついててもね

作るんであれば
最低でもレベル270
強化も+3くらいはほしいな

それ今週中ムリじゃね?

最終的には全艦船つくる予定だから
つくるだけつくっとくか?

とゆーかすぐ墜ちるんであれば
オークにこだわる必要はないよね

他のメンバー強化して
4隻でクリアできるようにしたらいい

とゆーことでやはり
修理船は120まで上げるのは確定
リーダーの強化をもっとしたい
さらに昇級もさせるか
レベル270いけばかなり強いだろう

補給船はまぁ
強化+1か2くらいならしとくか

戦闘船は十分な強さでしょ

リーダーの強化にかかってるな

コメント