飛空挺7/1

飛空挺めっちゃ増えたぜ!
最近思ったのが、例えば航海船を優先して攻撃してくる敵がいた場合、
いままでは航海船抜いた編成でいってたんだけどさ

そーいうときに、めっちゃ強い航海船いると
そいつが一身に攻撃受けてくれるから
弱い船も出撃できる
幸運とか探索に当てれる

そーいうことがね
わかったんですよ

そりゃ当たり前やん
ってハナシではあるんだけどね


そしてそして
今の飛行石クエスト艦隊

うまくいけば700オーバー稼ぎ出すことができるのです、この子ら

うまくいけばね

まークリア率もやっと6割くらいになってきたところ
とりあえず600オーバーしない感じだったら
強制終了

プレゼントの燃料100のやつ
全部飛行石クエストに使いたいけど、
オークの輸送船の昇級に
オーク素材が足りない

とゆーことでホントはオークを鍛えていきたいのに
人間航海船を強くしている段階であります

あとアンデ探査船を強くしたい
これは素材集めのときに必要だから


コメント