飛空挺7/13


方向転換
リーダーを修理船にしてみよう

なので、修理船を+4まて強化する

輸送船は200を目指すとして
補給船もあと10くらいは上げたい

補給船リーダーにする意味ないもん
1隻いればエナジー足りるから

とゆーことで回復力を上げる
そーすればおとされにくくならないかな?

できれば補給船も200にしたいけど、
飛行石が圧倒的に足りない


なんとか今週E-5をクリアしたい

来週はきっとDはラクショーなはず
今までの傾向から
今週のEステージがそのまま
来週のDになるから
もちろん難易度は一段落ちるから
苦戦しようがない

そして来週のEは
人間有利ステージかな

いっとき人間強化してないから苦戦しそーだなー
来週は飛行石クエ4クリア目指したいね
ちょっと厳しいとは思うけど

特殊探査の☆4素材は
さらに難度高いからなー

上級の敵が前半部分にひしめいてるから
ダイス2回振ることさえ困難
一番鍛えてるオーク艦隊ですら瞬殺される

☆3の200からの昇級14000必要だってさ
飛行石

こりゃこの先はアプデ待ちだろさすがに


コメント