飛空挺7/7


特殊探査のために人間偵察船と
アンデ偵察船のレベル上げたいけど

一般探査も進めたいから
オーク艦隊育てたい

これは悩ましい
といいつつオークしか育ててないんですがね


そしてこれが育てた結果

圧倒的にエナジーが足りない
☆1補給船は弱すぎて艦隊に組み込めないからなー

人間航海船入れて航海上げるって手は
さすがにここからは通用しないんですよこれが

4隻じゃきつい
せめて中盤までは5隻でいかな

しかしエナジー以外はどーにかなりそう
修理船次第ではあるけど

明日は飛行石クエストだ!

補給船☆1を270にするか

しかし調べたら270でも☆3輸送船120より弱いやん+3でも

レベル270の強化+10でやっと同等レベルだ
エナジーは全然違うだろうけど
そこまではできないなぁ

+4くらいにして
レベルを350にする方が現実的か

しかし途方もなさすぎる

修理船が120まであと1だから
そこでエナジー増えるし

あとはリーダーの偵察船の昇級&強化だな
270+8
これを目指そう

こっちの方が絶対いい




コメント