飛空挺7/23


変わりなし
燃料消費軽減ステージ回してただけ

しかしこっちのほうが
素材クエより飛行石の効率はいい


燃料10消費で169なんて
飛行石クエスト1より少し悪いくらいじゃない?

まぁここまでいいのは稀だけど
120以上は全然いける

ただ120以下
100ちょっとって時もある
そのときはリセットだね

キューブと天使が20個以上石がとれるから
そこにどれだけ止まれるか
にかかってる

たまに12個くらいしか取れないときもあるけど
稼ぎ艦隊で出せる最大出目5が出ても
6しか取れないから
ともかくキューブや島に止まることが大事なのです

5で罠に止まると獲得石は6
敵マスで12

それがキューブだと30とか取れるからね
倍以上のお得さ


ただこの艦隊が通用するのはD-7までかな
D-8はまだクリアできない

たまにはできるかもしれんが
周回は厳しい

D-8の素材ほしーけどなー


コメント