飛行石クエスト

現在、飛行石クエスト3つ目で
だいたい630前後取れてる

悪いときは600切ることもある(リセットしてるけど)
良いときは700越える(積載足りないときもある)

20燃料で700いくと、35倍の飛行石
2の15燃料のときが多くて430くらいだったから
まぁ25倍として
次の25燃料の4つ目は45倍?
1125くらいいけるとゆーことか?
50倍くらいはいけそーだけど
まぁ当分クリアなんてできそうもないけどね
Eはホントきびしいもん
たぶんE-5はクリアできないとまずムリ

最初は積載も足りなくなるだろうけど
35倍以上、900くらい取れるようになったら
4に以降だな


まずその前に今週のDを制覇しなきゃ

D-6クリアできたから、
このままオーク艦隊強くしていけば大丈夫でしょう

そして来週は
またオーク有利ステージだろ?きっと
今の艦隊をそのまま使ってもいいな
でもたしか補給船狙われた気がしたなー

でも☆3補給船は強いから盾の役割果たしてくれるかも
あとリーダーは☆2戦闘船に変更かね
いまのリーダーも防御力アップあるから有能なんだけども

とゆーか前回のオーク有利ステージは一回制覇したからね
いけるっしょ

コメント