飛空挺7/5


とりあえず飛行石貯める
なんとなく

でもなー
オークの輸送船☆2を昇級させたい

今の飛行石クエ用艦隊だと
たまに積載が途中でMAXいってしまう

たぶん航海高すぎるのも原因のひとつ
だから航海船を輸送船に代えたいんだけど

それだと航海低くなりすぎるんだよね
補給船いても完走できなくなったりするし
罠マスにも停まる率高くなるやん?
なるのかな?
いや、なってると思うよ

罠停まると獲得石減るから
まぁ正確には敵マスだと増える
なんだけど


しかしD制覇もしたいんだよね
なんでか?
そりゃそこにDがあるからだよ

あと来週になったら10戻されるから
もはやCはやりたくないしね

Eまでいって
もう一度飛行石クエ4をやって
いろいろ調べたいってのもある

そのためには戦闘船☆2を200まで
修理船☆3を昇級させて120までしないとだ

飛行石4000なんかじゃ全然足りない
13000は必要だな

飛行石クエ3が平均620くらいとして
14回以上しなきゃか

明日明後日は飛行石クエないんだなー
まーアンデ素材、オーク素材ともに少ないから
ちょうどいい

この2日で9000たまるかな?
燃料50×6が2日分で600
プラス48時間は2880分
600+288で888

素材クエなら11倍くらい石獲得できるから
9768

たまるやん!

これは土曜日にD制覇いけるか!?




コメント