飛空挺7/11



やったー
D-10クリアとさらに
E-4までクリアした

はっきりいってD-10のほうがきつかったよ
E-1と2はラクショー
3もまぁいける
4はギリだったな

この感じだと5はまだムリっぽい
たぶん6からはまた一段強くなるから
今週はいけて5までだろうな

ちなみに特殊探査は瞬殺もいいとこ
強すぎるんですが

これがD-6レベルとすると
当分ムリだな

でもたしか☆4素材はD-8から手には入る

ってことはD-8レベルかな?
確かにそれくらいの強さに感じた

まったく歯が立たない


それはそうと今後のE攻略はというと
補給船がカギになってくるな

だいぶ長いステージになってきたから
補給船いないとまずエナジー切れになる
そして厄介なことに敵は補給船狙ってくる

2までは大してダメージ受けないから
それでもよかった
むしろ好都合だったが

5となるとたぶん2回、
もしかしたら1回の戦闘で墜とされる

もはやレベル200目指すしかないな!
さらに強化もプラス7いきたいねー

防御力アップが22%いけば相当なもんでしょ

あと優先すべき船は輸送船だな!
飛行石クエ4のためにね!!

コメント