飛空挺7/9


オーク有利ステージじゃなかったー!
またもやエナジー削られるやつだー

ただ今回は感電ないからだいぶラク
輸送船が狙われるから飛行石がすぐ積載マックスになるのがツラいけど

まぁステージクリアが目的だし
そこはしょーがない

D-9まではクリアですよ

しかしD-10はきついね
ちょっと今のままじゃクリアはできない

明日の飛行石クエで
☆2探査船を200まで
☆1偵察船を270まで上げて
再チャレンジだ

こいつらは特殊探査でも大いに役立つから
レベル上げて損なことはない

特に探査船は強いのがいないから
この期に上げておこう

アンデ探査船も上げたい
水の異界獣は探査船狙ってくるから
ダメージ受けにくいアンデッドの探査船で
盾になりたい

まー当分先の話になりそうだなぁ


さすがに今週はEいけそう

ということは、
飛行石クエ4にチャレンジできる

☆3輸送船をそれぞれ
レベル200に上げる時がきたのでは!?

とりあえずいまの飛行石クエ用艦隊を
そのままレベルアップさせる方向て頑張ろうか

なんかさすがに
一般スキルのレベルアップができないと
積載すぐマックスなりそうだよなー

だって現時点で
飛行石3の最後の方で800ちょっと

レベルあげたところで
1000なんていかんだろう
マスは多くなってはいるだろうけど

しかしそう考えるとダルいな
航海も高くないとストレスたまりそう



コメント