飛空挺7/26


☆3エルフ輸送船を200にして
6700たまった

間違って即完了したり
580くらいでクリアしてしまったりしたから
思ったより稼げなかった

この分じゃ今週E-5クリアは難しいかも
それでも強化はしないとね

また6週間後に同じシナリオ来るから
出来ればその時にはE-10までクリアしたい

いまのままだと厳しいから
飛行石クエ4できるようになりたいなぁ

そうなると素材クエ4もいけるか
だとすると☆4

とゆーか☆4輸送船いないと
飛行石クエ4ムリじゃね?
積載足らんって

しかも作れるようになっても実用化できるのは
またそっから鍛えないといけないわけで

すぐ作るべではないんだろうな
作るけど
そっこう作るけど


次のアップデートで
スキルの自動化がくるらしいけど
艦隊が3つしか組めないのを
増やしてくれんかの~

まず
一般探査用に6種類
特殊素材探査用に2種類
飛行石用に1種類
その他予備、鑑賞用で1種類

計10艦隊組めるようにしてほしい


コメント