レイドのDPS


まぁ感覚でね
雑魚兵3種くらいが一番DPSでるとは思ってたけど
ちゃんと検証したことはなかった
だから火竜騎士は一応
フルで出撃してた
(前ギルドのとき竜騎士は3種でやってたけど)

しかしだ!
やっぱ3種のほうがいいやん
バリアだって2種40体と
3種目20体くらいが一番割れるし

なんと10段階の爆炎のタイタンをワンパンした
残り57秒で60%ってなってるけど
フル出場のときは
残り1分で80%残ってたのに

やべー
これ次回から火竜騎士も3種でいこうかね
いまのとこ30%ちょっと減らせてるけど
3種にすれば50%くらいいけそうじゃね?
セルライムとかもワンパンできたかもなのか

くっそー
倒せる準備整ってるのに何をやってんだか
せっかくいいギルドに入れたのに
貢献度下がっとるよ!
…やっぱりギルド戦ちょいちょい忘れあるし

ギルド戦チェックしてるつもりなのに
なーんか忘れてしまう
ケンガンオメガとか読んでるせい?
だって面白いからそこは仕方ないよね

ついつい後回しにしてしまうからいかんのだ
ギルド戦ってそこそこ時間とられるから
つい避けてしまうんよね
特に勝てる格上がいない対戦

同等以下だけだと
いつでも勝てるしあとででいいかってなりがち
1本旗なくなってる人を避けてしまうのも
よくない
そこは情けをかけずに2本目も取らなきゃ

まぁわかってるよ
わかってるんだけど
なかなかそこはね
難しいんです

しかし!
今日ヒマだなー
携帯変えにいけたかもなー
もうムリだけど

ヒマだから
カード合わせのデータもだいぶ貯まったから
解析しようかね!
なにかパターンがあるはずだ!

最近20秒台に収まっていたけど
これパターンを読み尽くして
一気に10秒台切りを連発!
とかしたいなー


そうそう
魔導エンジンⅤをとるため
一般探査で魔導エンジンとれる
割引のO-5
今日だけで10回くらい回した
成果はなんと
0個!
驚異の0個!!
空前絶後、驚天動地の000個!!!

燃料200使って!?
なぜか水晶エンジンⅤは5~6個取れた気がする
気のせいかもだけど
3個以上は出てたな

しかし魔導エンジン0個って
やる気うせるわー
さすがに10回やれば1個は出てきてよ
10連したら1個は確定枠が流行りじゃないの?

もうさすがにやるのが恐い
日曜に特殊回すよ
そっちならさすがに200使えば
2個以上は出るだろう

フリじゃないからね?
頼むよ?

コメント