クエスト時間短縮


49のクエスト
今5.4c%で23秒

1秒にするにはどれくらい必要なのか
計算してみた

たぶん合ってると思う
122.9c%

他のクエストも
どれくらい必要か計算した
これのクエストのタブのところ

Endless Frontier Data
を参考にしまくってるんだけど
まぁ大丈夫よね?
個人的に作ってるやつだから

しかし122.9c%か~
今5.4c%だから程遠いな~

とはいえ今の23秒でも
充分なんだけどね

ただこれ1秒にできたら
宝箱からとか、動画視聴のやつとか
そのゴールドが23倍になるんかな?
それはおいしい


そしてインキュバスが+7になった
いや~遠回りしたねー
+6にしてから半年以上経ってるんじゃね?

インキュバスって
スキルがエルフに無効だから
なーんか強化する気がおきなかったんよね

一般スキル強化できるようになって
エルフ以外にむちゃくちゃ強そう
ってのが気に入って
やっぱり強化することにした

まぁしかし
とりあえず+7まで
本当はブレイドも一緒に+8にしたいんだけど
先に運命+10を目指したい

星4の女神の船首像くれーーーー!!!

コメント