船が揃った!


あとはこいつらを昇級させるだけ

いや、させるだけって
それが一番大変なんだけどね

残り35個だった女神の船首像Ⅳ
残り9個まで減らしたぜー
燃料注ぎ込みまくった
これなら日曜には揃いそう
揃ったら次は魔導エンジンⅤだな

船首像Ⅳは
特殊4でしか出ないから
そこだけ回すしかない
わかりやすい

しかし魔導エンジンⅤとか
★3素材とかは
特殊回すか一般回すか悩むよね

たしか随分前に調べたとき
魔導エンジンⅤ取るだけなら一般の方がよかった
って記憶がある

ならば一般の方回そうか
そっちがいいよね?きっと

★3素材も同じだろう
アンデの★3素材だけは
まだ全体的に足りてないから
少し特殊も回したいけどね

もうここ3週くらい?
飛行石クエストやってないや

あんなに飛行石クエストばっかりやってたのに

そろそろ禁断症状でるかもしれん

コメント