挑戦の塔


今回は
挑戦の塔攻略!

できるだけ超越と覚醒なし
さらに上級進化もあまりやりたくない

とゆーことでサブアカで攻略
これならば万人に共通した攻略ができるはずだ

ってやってたんだけど
全36ステージだけでも長いのに
それが30パターンあるんだよね

さすがに多すぎぃ~!!
全然埋まらん

さらにDiscordにほぼ全部のってる
ひょえ~

こりゃ早々に飽きるかもな


しかしここ最近
まったく飛行石クエストしてない

それなのにそれなのに
あぁそれなのに

材料なかなか集まらんねー
目的のやつだけなーんか取れにくいんだよなー
物欲センサー的なものだよなー

そしてこれ
特殊5をほとんどしなくなったから
一般スキル材料も取れなくなった

これがかなり痛いなー
まぁスキルより今は強化を取ったということ
しょーがないといえばしょーがない

全+10達成したら
思う存分特殊5回してやんよー




コメント