オール+10艦隊にむけて


オール+10にするために
あとどれくらい材料必要か調べてみた

意外にも★5材料はもうそんなに必要ない
魔導エンジンと氷晶エンジンが30以上必要だけど

とりあえず★3アンデッド材料
これがかなり足りてない
それはまいった
ショップに並んでても買ってなかったよ

これはちょっと★3材料クエしまくらないと
飛行石に関しては
もう飛空挺解体で賄うとしよう
こりゃ飛行石クエストやってる場合と違う

割引クエストやるのか
特殊探査やるのか迷いどころよね

★4の材料も取れる割引やればいいやん
とも思ったんだけど
★4船首像は特殊でしか取れない
船首像集まる頃には
他の材料も当然集まる

なら割引クエストで取れる★4材料って
ムダになるやん

うん
これは特殊★3を回すべきだな

そしてしっかりショップで買っていこう

とゆーか
そんなん調べてたのと
仕事がそこそこ忙しくって
肝心のエンフロやってなかった

なにをやってんだか

コメント