クレリック


やっときたよクレリックー!
アストラルに遅れること2週間くらい?

とゆーことでステータス確認

攻撃力、防御力は
人間飛空挺の中で最低
耐久力と回復力は高い
最高クラス

どーなんだろ?

リーダースキルに防御力アップあるのはいいね
さらにエナジーと航海

アリーナでも探査でも
リーダーやれる素質はある
とゆーか探査だったらジーニーよりいいやん

素材は星5素材
しかも魔導エンジンいっぱい必要そう
またかよ!

こいつ作るのどーしよーかなー?
エルフ艦隊解体も考え出してるから
さすがに今は作らないかね

新しいコンテンツ登場しないと
出番ないかもなー


しかし

アストラルとクレリックってさー
船逆じゃね?

アストラルキャプテンこそ
エナジー船(補給船)
クレリックこそ
回復船(修理船)
でしょー?

いや英雄の能力的にさぁ

まぁ操縦してるのが
アストラルはヒッポグリフ
クレリックは火の精霊だからね

アストラルに関しては
修理担当はアントかもしれん
クレリックの方は
火の精霊がガンガン燃料補給してくれそう

ヒッポグリフは
ヒッポグリフを操縦したかっただろうに
ソードダンサーに奪われとるからなぁ

まぁソードダンサーのほうが攻撃的だから
しゃーないね
たぶん操縦かわれやって迫られたんだろう

そしてアストラルの方は
キャプテンが修理船なら乗りたくないと言って
代わりに乗せられた感じかな

キャプテンは高原とかで
飛空挺呼ぶのに忙しいからね

コメント