星7兵士考察


魔術師

基本倍速15%
チームバフが
移動速度12%、攻撃距離11%

これはすごいね
スキルはどうなるのか?

星6魔術師は
攻撃力アップとかばっかりだけど
やっぱ移動速度とか欲しい
なんか超越スキルで
4つ追加あるみたい
ゴールドレベル2000以降ってことよね
どんなんくるんか

とりあえず
火炎抵抗持ちみたいだから
灼熱超級を前線でやってる人は
ぜひとも集めたいところ

パーティに採用は
個人的にはするだろうけど
実用的にはどうなんかね?
するにしても覚醒してからか?

精霊の高原での活躍は…
特に期待はしてない
強いのは他にもいるしね

でも次元の戦闘とか討伐戦ではどうだろう?
あとレイド
バフは持ってないものの
単独の力はかなりのものだろうから
覚醒でヴァルキリーを上回る可能性もあるぞ

石版はどうなるんかな?
いや、魔術師がいる石版
さすがに星7魔術師でもokとはならんだろうし
新しい石版がまた実装されるんだろう


ユニコーン騎士

こいつはやばい
エルフパの時代くる?
もうすでに来てるっぽい話もきくが

とにかく
シルフィードの加護
これがすげー

今までどれくらい減らされてたのか知らんが
次元の歪みの攻撃距離減少効果が7%減る
そしてそれが累積する
10体いれたら70%
1体だけでも結構周回速くなりそう
まぁ減少効果が元から大したことないなら
あんま意味ないんだけど

仮に30%攻撃距離減ってたら?
それが7%減るわけだから
27.9%減少ってことになるんだよね?
70%で、9%減少
これなら結構いいか

ただあなたシルフィードじゃないですよね?
まぁ魔術師も
火の精霊のお株を奪うような能力だけども


暗黒騎士

さぁ今まで無能さを前面に出してた暗黒騎士
高原では攻略パに採用してる人いたりするけど
基本、ペットのグリムも
欠片集め優先度最下位くらいとれそうな実力

だったのが
なんと追加勲章300%になって
最上級に進化
これはシャドウナイトもびっくり

シャドウナイトが30%で
覚醒して100%だったのを考えると
こいつ覚醒したら1000%?
KICK THE CAN CREW?

ただ今のところ
最大10体までしか持てないから
転生パーティにいれるとしても10体まで
あと2体シャドウナイトさんも入れるね

超級スキル次第で
アンデパトップ層の
アビス詰めから暗黒騎士詰めに変わる可能性
十分にあります
おらは人間パだし石版パだから
まったく関係はないが


ウルフライダー

基本倍速上げ
1体で実質35%
これはまた破格ね

たださすがに最上級向けすぎる
まぁ秘宝とか間に合ってない人用にもいいか

しかしこんだけ破格にするってことは
星9秘宝には実は
あんまり倍速がなかったりするのかもしれん

ってーことは
もしかしたらオークパの時代再到来とか?
兵士よりも秘宝による
能力アップを考えての

しかしそれ考えるの大変そー

倍速系能力持ちってことは
さらに覚醒で基本倍速の上限が伸びます
とかもついてきてもおかしくない

そしてこいつはバフ持ちだからねー
次元と討伐戦、レイドでの活躍
期待できる
ウォーベアライダーとどっちがいいか
さすがに星7のほうがいいと思いますよぼくは

コメント

  1. 最上級ウルフライダーのカップルペットを教えてください

    返信削除
    返信
    1. はわわ
      コメントがあったことに今更気付いてしまいました…
      すいません

      今更ですがカップルペットはフェンリスですね

      21-11、41-5で取れます

      返信遅すぎでした😅

      削除

コメントを投稿