人間印章大台突入!


20,000突破!
もはやこんなにいらないんだけどね

いや、勲章ボーナス入るんだった
いるいる
すげーいるやん

だからかー
転生するとき勲章が
多かったり少なかったりするのは

あんま気にしてなかった

そして上級高原だけど
なにも自分でクリアする必要なかった

いや本当いうと
全部自分でクリアしたやつ載せたかったけど
さすがに大変すぎる
記録残してなかったからね
またやってみないといけない

そんなんより
ディスコードとか見ればいいやん

見てみたらバーバリアンあんま使われてないのね
そりゃ昔はいなかったしな
バーバリアンで埋め尽くしたかったのに

しかし
ディスコードとかPLUGとか見ても
作るの手動だから
めっちゃ時間かかった

てゆーか
ディスコードがあるから
作る必要なくね?

まぁそれはさ
いいやん

結構見やすいよ?

作りたくてしょーがなかったの!
そして作ったからには
誰かに見せたいやん?
そんなことより転生しろって話だけどね

とりあえず古代や灼熱でも
やっぱ動作遅くなるな~
とはいえザコ兵減らすのはどうなんだろう?

あ、てゆーか飛空挺やらなきゃ
今回3位かなー?
1、2位強すぎだわ

まぁ片方はエルフ艦隊なら勝てるんだけども
もう片方がヤバすぎね
ヴァルキリーのスキル
弱くなるんじゃなかったのかい!

コメント