やらかした


ギルド討伐戦やり忘れてたー
8:00に起きてしまった

なんかやり忘れないかなー?
っていろいろ見てたら
討伐戦やってないやん!

なんか討伐戦の点数とかまた調べてたから
やったものと思ってた
しまったなー

すでにギルド戦も
何回か取りこぼしあるんだけど
そっちはまだね
勝敗を左右するほどの戦力でもないし
まだいい
いや、あんまよくないけど
ギルドコインが稼げないのは痛い

とりあえず
討伐戦取りこぼすとは思わなかった
これ4位になるかどうか
微妙なラインにいるのに
チケット2枚とはいえ消費しないのは
結構ギルド的にも大きい

クエストオープンコストを
調べてる場合ではなかった


そして飛空挺アリーナ

うーん

1位の人に対する防衛戦
全敗

やっぱ勝てないのかー
もはや自分から攻撃しかける気は起こらない

エルフ艦隊なら
以前はワンチャンあったけど
いまはヒッポグリフまで入れてきてるしな
勝てないよね
あ、でも
こっちのヴァルキリーが
以前より活躍できるか

どうなんだろう?
もしかしたら勝てるか?

ただ他の艦隊に確定で負けるからな
最近ダイヤ使いすぎてるから
試すか悩みどころ

変更だけで1万近く使うからね
前は気にせず変更しすぎだったよなー
おバカなこってす

あ、しかし最近
ダイヤ転生もちょくちょくしてるせいかな?


コメント