4周年


おめでとう

いやーーー
今日携帯変えようとドコモショップいったら
臨時休業だった

なんだよー!
色々準備していったのにー

そして色々あって
すげー恥ずかしい&申し訳ない気持ちになった
いやーあの人いい人だった

まぁそれはいいんだが
そんな感じになったのと
朝イチで燃料持ち越しミスって
300燃料無駄にしたのと重なって
久々に5000円課金してしまった

燃料200のパッケージ
まぁしょーがないよね

ちょーど4周年イベントだったし
まぁいいさ

おかげで
魔王の船首像Ⅳがだいぶ貯まった
たぶんあと6個で目標達成

しかし
せっかく携帯性能アップで
氷レイド楽しみにしてたのに
明日はたぶん忙しくていけない
とゆーか今週厳しそう

うんもー

まぁなんか低スペック救済アプデが
準備段階に入っとるみたいだから
それ待ちだな

それでも街は回っている
って漫画があったね
もう終わったけど
途中で読まなくなってたから
いつか読みたいなー


そーいえば
残り6個くらいからは
ショップで出てくることも踏まえて
優先度低めにしていったほうが
いいんじゃないだろうか?
どうかな?
でも出現率低いしな

くそー5000円課金したら
もうちょい課金したくなってしまう

しかし我慢
そんなに金使ったら
たぶんあとで困る

コメント