レイドペット


すごい集まる
こりゃ楽しい
いよいよ明日古代超級が★4だ
80ほど自動スキルが伸びるね

KL730なった日に
灼熱超級も★2になったから
実質80+80で160伸びたようなもん

734は結構早くなれるかもなー
もはや最近
追加レベルだけでKL上げてる
730になったのほぼ17期覚醒のおかげだし

そして驚くことに
どうやら自分の周回スピードやら休息は
やっぱりというか当然というか
めちゃくちゃ低いということがわかった

先週携帯変えにいく予定が
なんだか忙しいわけでもないのに
時間がとれず
とゆーかめんどくさくて
やれなかったから
今週こそは!
そーだな
明日いこーかな

最近充電切れるの速くて速くて

しかし機種変するなら
しっかりデータ保存して引き継ぎしないとな
あと確定申告のやつも

この2つが引き継ぎできないと終わる
他はまぁどーでもいいな

Lobiのアカウントが
またごちゃごちゃしたらいやだけど

あーでも
ブックマークとかも消えるのかな?
それやだなー


よく考えたら
最上級ノームとベリーは明後日か


コメント